dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年余り愛用したプリンターが、壊れてしまいました。思い切って買い換えたいと思っています。この際、パソコンが有線LANでルーター接続なので、比較的安価なエプソン、キャノンの製品からLAN対応機種を選びたいのですがこれは|という機種が見つかりません。お勧めの製品をご存知でしたらご教示戴けませんでしょうか?。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>比較的安価なエプソン、キャノンの製品からLAN対応機種を選びたいのですがこれは|という機種が見つかりません。

お勧めの製品をご存知でしたらご教示戴けませんでしょうか?

セイコーエプソン(EPSON、エプソン)、キヤノン(Canon)、ブラザー工業(ブラザー)か日本HP(hp)ってメーカーの製品を選択する。

間違ってもキャノンって記載がある製品を選択しない。まず、日本の家電量販店はありませんのでご安心を・・・
キヤノン、Canonなら、東京都大田区にあるカメラやプリンターなりを製造している会社。
キャノン・・・ 誤字でなければ、海賊版ですから。

有線LANに対応ってなると法人向けの商品に限る場合があります。
USB接続のプリンターなら、家庭用でもありますけどもね・・・
もし、携帯電話なりをお持ちで無線LANのアクセスポイントがあるなら、有線LANではなく、無線LANを選択してもよいでしょう。
USB・無線LAN対応のものなら、型落ちとかでたまに、処分品って投げ売りしていたりしますね・・・
純正の安いインクを購入するとおまけで、プリンター本体がついてきた。こんな感じだったりしますからね・・・
無線LAN対応の投げ売りのものなら、日本hpのプリンターは2台程度買ったけどもね。2台とも使わずに妹とオヤジに取られたけどもw
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ご回答、感謝します。

>これは|という機種が見つかりません

何を捜しているんですか?  そんなのいっぱいあります。
無線LAN ができないのですか?  確かに有線LANのほうがいいのですが...

家電屋さんに行って「有線LANでつながるプリンターで予算はOOOくらい」と聞けばいい だけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとうりです。有難うございました。

私はキャノンのプリンターを使っています。

メーカーのホームぺージで探す方法と、やはり電気店の店員さんに尋ねたほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。

どのメーカーでも安く売っているので電器屋さんに行ってセール品を買えば良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。