限定しりとり

熱によってステンレス板に歪みが発生しました。車で踏んでも平らに直りません。最終的には手で戻すか、温めて戻そうかと思います。この直し方で合っているのでしょうか?板は1ミリの厚みで折り畳み式ですので歪みが発生して収納時に支障が出ています。

A 回答 (1件)

メーカーと商品名を書かないと適切なアドバイスはできません。


安物中華メーカーなんかだとコピー品の設計ミスで、最初から耐久性がないなんてのもゴロゴロしてるし、
鉄板が歪もうがヒンジが歪まなきゃ畳みかた次第でほぼ平らになるので、畳み方が悪くて歪んでしまうのかもしれない。車で踏んだらヒンジが確実に潰れて畳めなくなる。

1ミリ厚なんてスノーピークくらいしか思いつかないけど、スノピの焚火台を歪ませてしまうほどなら、薪のくべ方に問題がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!