プロが教えるわが家の防犯対策術!

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

もう、そろそろ冬が、やって来ますね(^^*)

そして冬と言えば、いろんなイベントがありますよね(*^^)

【冬にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐冬にちなんだものとは
イベントでも自然現象(雪などの)また冬その物でも色々と…

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)
なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

⭐雑談だけでも構いませんので(o^^o)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます( ´艸`)♪急用ができまして
    後ほど、お礼致します。
    閃きましたら、何回答でもよろしくお願いします(^^ゞ

    もりのこやぎさんから描いて頂いたイラストです♡

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像1
      補足日時:2019/11/19 18:15
  • うれしい

    くれぐれもさん、間違ってお礼しました(;゚д゚)

    ハンネに似合わず(笑)
    素敵な綺麗な謎かけ回答ですね(^^ゞ
    ありがとうございます(*^^)

    座布団10枚持って来て~
    ところで、あなたは、誰なんだろう(^◇^;)

    くれぐれもさん他
    皆さま謎かけ回答ありがとうございます(^ー^*)

    またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像2
      補足日時:2019/11/21 19:54
  • 一般カテゴリーで新投稿、出しました(*^^)
    回答よろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11383298.html

      補足日時:2019/11/26 14:37
  • 皆さん、こんにちは(*^^) 
    いつも、ありがとうございます♪

    フェルさん~昨日の、お礼で私もしかして失礼な事、書きましたか?と心配しております(;^_^A
    考え過ごしなら良いですが…… 

    皇帝ダリアです

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像4
      補足日時:2019/11/26 17:02
  • あずっち、林檎ちゃん、フェルさん、回答ありがとうございます( ´艸`)♪
    明日、リハビリなので今夜は早めに寝ますね(^ー^*)
    明日、お礼させてもらいますね(*^^)v

    林檎ちゃん、私かどうか判断するときは聞いてくれたら助かるけど、もっと簡単な方法が私のアイコンをタッチしたら下の画面が出るしプロフィールやアイコン、投稿数や回答数でも分かると思うからね~よろしくお願いしま~す(笑)

    さて皆さま、また明日、おやすみなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像5
      補足日時:2019/11/28 00:47
  • また新投稿しました(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いしま~す
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386814.html

      補足日時:2019/11/29 13:55
  • 新投稿、こちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386837.html
    皆さん、どうぞよろしくお願いします(*^^)

      補足日時:2019/11/29 14:29
  • フェルさん、林檎ちゃん
    、あずっち~大変お礼が遅れてます、ごめんなさい(^^;;
    必ずしますから待ってて下さい

    マーベルコミックさん、ぽいぽいさんじゃなかったのですね 残念です(・・;)
    ピーちゃんとは思えませんが……

      補足日時:2019/12/02 20:42
  • 新投稿しましたので、よろしくお願いします♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11415308.html

      補足日時:2019/12/22 11:58
  • そろそろ締めますね
    ありがとうございました(^-^*)

    キャッチー新スレに近況だけでも教えて下さい。

    どうぞよろしくお願いします☆彡

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452559.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452588.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像10
      補足日時:2020/01/19 13:26

A 回答 (561件中1~10件)

戻ってくるのを祈願して自撮りを!

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像605
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

新スレによろしくね♡

自撮り?笑笑

お礼日時:2020/01/19 13:28

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


なんか眠い!
お~~い!
カンパリ!
セシル~!
見てるか~!
早く戻って来いよ~!

ムクの減量は成功したのかな?
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像604
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

おはよう(*´ω`*)

てか、また寝た?(笑)

同感!!
戻って来て欲しいよね!

ムクはMax8,1㎏から
現在6,6㎏に!

人間で言うと15㎏の減量に成功したよ!

後0,8㎏痩せさせねばと
人間で言うと8㎏ね

頑張りま~す(^^ゞ

お礼日時:2020/01/19 12:24

くれちゃん、あずっち


お疲れ様(*^_^*)
相手するの疲れたでしょ?

いい加減に、ここを退会してもらいたいね( ー̀εー́ )
自分がしてる事の自覚なしの困ったちゃんだよ!
ADHDだと言うのも、嘘に見えて来た(-゛-メ) ヒクヒク

あの人を皮肉る曲( -ω- `)フッ

https://sp.uta-net.com/movie/39276/

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~おはよう(^-^*)
もう、騙されないぞと思ってるよ(*´ω`*)

若い青年の人生や命がかかってるのにさ
ほんとに最低ユーザー!!!

新しくスレ出そうと思ってるから
よろしく(^-^)/

あの人にぴったり過ぎる曲で笑えました!爆笑!

お礼日時:2020/01/19 12:16

流石に困りものですねぇ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストーカーか(笑)
前は看護士とか言ってたのにさ、薬の事、何にも知らない、おかしすぎるし!
あの投稿は若い青年の人生や命が、かかってるのに軽々しい発言は止めて欲しい!

薬の事は良くわからないと言いながらの回答
呆れます!

お礼日時:2020/01/19 01:10

さっきのケーキとハーブティーは、なーちゃんの分もあるからね(*´︶`)ノ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーちゃんの分もだってよ~~よし、聞こえただろう(笑)

カモミールというと白い花のイメージでしょう?

カモミールの一種の黄色い花もあるよ(^^ゞ

ダイヤーズカモミール
https://blog.goo.ne.jp/kira2bapak/e/a55b185d1496 …

暖かくして寝てね(^^*)
また明日ねえ~っ
おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/19 00:56

くれちゃん、こんばんちは(*Ü*)



体調はどうかな?
これ、差し入れ(*^-^*)

https://s.mognavi.jp/amp/food/586809

https://images.app.goo.gl/U3JHHhEdrphYGTBp9

謎掛け1つ。

冬の花芽と掛けて、頑張る人と解く。
その心は?
必ず、花は咲く❁✿✾ ✾✿❁︎

こちらは寒くて、夕べ水道の水抜きしたよ。
さむっ(((﹡•﹏•﹡)))
♪春よ~ 遠き春よ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ~遅くなりました~ごめんなさい(^-^;

あ!ミルフィーユとカモミールティありがとうね食べたくなったよ~~~ヽ(゚▽、゚)ノ

綺麗な謎掛け回答ありがとうね♡
上手い!
座布団10枚持って来て~

寒そうだね……風邪ひかないようにね☆彡

お礼日時:2020/01/19 00:50

皆の衆


おはよう!

な~ちゃん?
変な人に俺もはいってるん?
ヤダヤダー!
俺は変な人じゃないよ~!
俺は!
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像596
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~こんにちは(*´ω`*)

一番、変なおじさんかも   爆!
だっふんだ!笑

変なおじさんで変態なら最悪じゃん 爆笑!!!

嘘だよ~ん みやちゃんは優しいおじさん
なーちゃんも、そう思ってるよ!!

お礼日時:2020/01/18 14:25

春日のくれちゃんこんにちはです。



疲れたなか、娘の勉強の付き合い、その娘は今日と明日、大学入試センター試験に挑んでいます。

今日もいい一日でありますように。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像595
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~こんにちは~~(*´ω`*)

娘さん今日と明日センター試験☆彡

上手く行くよう、お祈りしときます(^ー^*)

緊張せずに頑張って欲しいね(^^ゞ

あずっちも心配で落ち着かないだろうけど~
きっと大丈夫だよ!!!

今日は暖かいよ
またねえ~っ♡

お礼日時:2020/01/18 14:19

くれちゃんおはよう〜



今日はめっちゃ寒いよ!
めっーーちゃ!!

風邪引きそう。。。


なんか知らんけどここって正体不明の人多いね
わけわからんわー。

まあ、私もその一人ですけど(笑)

でも楽しい人は いるこの部屋は安心できるので ここでわいわい楽しくやりましょうー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なーちゃん~私のhelpに答えて来てくれて嬉しいよ( ´艸`)♡

今日は、ほぼ落ち着いたよ(^^*)

嫌いな人だったけど、仲良く楽しく話せた時もあったなと思ってね(^ー^*)

複垢(ムク肉、り)以外の方はみんな信用できるから、もちろん、なーちゃんもね♡

安心して来て下さいねえ~っ♡
うんうん
わいわい楽しくヾ(o´∀`o)ノ

仕事お疲れさま(^-^)/
寒そうだから風邪ひかないように(*^^)v

気が向いたら来ておくれ~待ってるよ~(*´ω`*)

お礼日時:2020/01/18 12:45

寝るわ~!

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像593
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おやすみ(-_-)zzz

おつカレー 爺さんや

お礼日時:2020/01/18 03:29
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!