これ何て呼びますか

少なくとも自分の周りでは未婚のシングルマザーは
たくさんいるのですが、
まあ現代の日本では当たり前ですかね?
多様性ですからね。色々な生き方があるべきですか。
日本も自由主義に変わって来ているようですね。
欧州の自由主義には程遠いですけどね。

A 回答 (6件)

シングルマザーは結構いるし、離婚の子持ちも結構いるけど、未婚のシングルマザーはかなり少ないね。

    • good
    • 1

当たり前では困ります。



子供のことも考えましょう。

両親が揃っているほうが子供は
健全に育つのです。



○子供の犯罪発生率

両親が揃っている家庭  54,7件/一万世帯
母子家庭       275,9
    • good
    • 2

重婚も見直すべき。


見た目も中身も優れた遺伝子は、沢山世に残すべき。
優れた男性がアホな女性や不健康な女性とくっつき、遺伝子と資産を棒に振るのが一番非効率。
自分の資産を多くの子供に分け与える方が、よほど富の分配の観点からも理にかなっている。

ブサイクと貧乏は淘汰されるわけだ。
最高じゃないか。

これは欧州、関係ないけどね。
    • good
    • 0

子を愛さない親と一緒にいるくらいなら、いない方がマシなんでしょう。



これで、子持ち家庭の手当てが手厚くなれば子も増えるんですがね。

いつまで老人に、無駄金をばら撒くつもりなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから日本も欧州のように
シングルマザーを優遇するべきなのです
男はいらんけど子供が欲しい
女性はたくさんいますからね。

お礼日時:2019/11/19 22:47

しかしまあ、ID変えてまでよくやるね。


文章の癖でバレバレだけど。
    • good
    • 4

増えてますよね。

女は、お腹から出てきた子が可愛くて仕方ないけど、男は、いい加減なもので責任取る気なんてねーよとか、平気で言うやつもいる訳ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ欧州程主流ではなく
日本はシングルマザーが
かなり酷いですけどね。
日本が少子化対策を
出来ないのは結婚制度に
拘っているからですからね。
跡継ぎ及び子供がたくさんいれば
男はいらんようです。
金もたくさんあるようで
困る事は何もないようです。

お礼日時:2019/11/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!