アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から右目と右頬、食事中には右の歯の奥が痛いです。
まず皮膚科に行ったけど違うと言われ、内科に行っても違うと言われ、耳鼻科に行ってアレルギー性鼻炎からくる痛みと言われ飲み薬とスプレーをもらいました。
でも良くならないです。これは何科に行くべきですか?

A 回答 (3件)

歯医者に行くべきかと。


それか口腔外科。

歯や口内の菌が原因で顔が痛む事は、結構あるあるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。歯医者行ってきました。

お礼日時:2019/11/22 13:03

歯の歯茎とか、神経根が、膿んでんじゃね?


口腔外科、歯医者に行ってみて。
それ、早い方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヘルペスのような感じでした。

お礼日時:2019/11/22 13:03

一日しかたってないならしばらく様子を見たほうが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!