dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はヨーロッパ諸国への留学を考えています。今はスウェーデンかオランダを考えています。留学の理由としてはLGBT のことを寛容な国から学びたいからです。なので私は大学や研究機関などに行って話を聞いたり政策を知りたいのですが、具体的にスウェーデンかオランダのどの大学や研究機関が行っていますか?調べてもわかりませんでした。。。また現地の高校や大学にLGBT のかたはいるものですか?教えてください!

A 回答 (1件)

大学や研究機関に関してはあまり詳しくないので分かりませんが、現地の高校や大学に…ってことに関しては現地の高校や大学に左利きの人はいるものか…って言ってるのと一緒な気がします。

たまたまいないかもしれない。いるとは限らない。でもいるかもしれない。どんだけいるかもわからない。出会えるか出会えないかは運次第…なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!