プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロックスで外出ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やはりカフェや日帰り温泉などで履いていくのは恥ずかしいですよね…。

    やはりTPOですね。

      補足日時:2019/11/23 01:45
  • やはりカフェや日帰り温泉などで履いていくのは恥ずかしいですよね…。

    やはりTPOですよね…。

      補足日時:2019/11/23 01:46

A 回答 (24件中1~10件)

夏場、コンビニくらいまでにしてほしい。

    • good
    • 2

先日もデパートでいい歳をしたオッサンが履いているのを見た。

エスカレーターに乗っているのを見て、危なく感じた。No.1さんのおっしゃる通り、家の近くのコンビニやスーパーまでがお似合い。
    • good
    • 0

自分はベランダで使用中。



周りの人が、近所のスーパー・コンビニに行くくらいなら許容範囲です。


ビックリしたのは、制服にクロックスの子…。

制服スカートの下にジャージで
安物のエナメルチェーンのキルティングトートバッグ、
そして足下はクロックス……
バリバリの化粧をしてたけど……

顔面気にする前に、そのファッションをどうにかした方が良いんじゃ…と
朝イチで思ったことがあります。。。
学校に行く格好じゃないし。
    • good
    • 3

着こなし次第 アメカジ系なら格好良く見えることもあるにはある。



ただつっかけ感覚で雑な衣装との組み合わせなら、野暮くさいとしか私には思えません。
    • good
    • 1

私の家の靴の15足ほど全部がクロックス。


ベランダのサンダルも、室内のスリッパも、レインシューズもスノーブーツも、スニーカーもローファーもビーチサンダルもクロックス。
冬はムートンブーツタイプのクロックスを履いてるけど、穴あきでモコモコついてるマンモスってモデルも履いてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が履いているのは穴あきのクロックスなのですがプライベートでもはけますか?

お礼日時:2019/11/23 01:55

「ああ、そういう楽な格好が好きな人なんだな」と思います。


数年前にある集まりで、まあまあ有名な漫画家の男性がクロックスを履いてきていました。
ジーンズのラフなスタイルにはちょうど似合っているかな、と思いました。
    • good
    • 0

>私が履いているのは穴あきのクロックスなのですがプライベートでもはけますか?


靴の全部がクロックスなんだから、プライベートでもビジネスでも履けなきゃ、私は表に全く出れないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。口コミとかでクロックスがださいとかあったので不安で聞いてしまいました。

お礼日時:2019/11/23 02:16

ダサい

    • good
    • 1

びんぼうくさい。

    • good
    • 2

この時期はアウトですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!