アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然このようなメールがきました
これって詐欺メールなのでしょうか?
私は何もしていないんです
怖いです
どうすればいいんでしょうか?

「突然このようなメールがきました これって」の質問画像

A 回答 (9件)

逮捕令状がメールで送られてくることはありません。

詐欺です。
    • good
    • 0

詐欺でしょうね笑


逮捕状をメールで送りつけるほど警察はバカじゃありません。
urlは絶対にクリックしないでください。
それで、警察に確認してみてみたらいいです。どんな反応されるのか気になりますね。笑
    • good
    • 1

詐欺です。


逮捕状はメールで来ないです。
    • good
    • 0

こういう場合は、件名をネット検索してみてください。



スパムメールなら不特定多数に送ってます。
だいたいネットに上がってます。
    • good
    • 1

逮捕令状がメール。

w
返信待ってるうちに逃げられるわ。
    • good
    • 0

こんな面白い詐欺メールはじめて見ました。

(皮肉ではなくて本気で思っています)
    • good
    • 1

最近はハニーポットを設置して無いから、どんなのが流行ってるのか分かりませんが、これは始めて見た。



記念に丸ごと保存したくなるような内容ですね。

・・・
ちなみに内容証明郵便以外は無視してOK。
    • good
    • 0

詐欺なので、こういうのは被害拡大抑止のために警察のサイバー犯罪の担当に報告した方がよいのでしょうか。

    • good
    • 0

みなさんおっしゃるように記録的馬鹿詐欺ですよこれ。

いいものみせていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!