これ何て呼びますか

わたしは統合失調症です。いまわたしは週1日の2時間半しか働いていません。さたまに休んだらしてしまいます。この場合、契約更新のときに更新してもらえないことはあり得ますか?

A 回答 (5件)

週に、1日、2時間半、働いているだけで、十分だと思います。

アルバイトやパートでも、短時間の所が、多くなりました。契約を更新して欲しいと思えば、話し合いをしては、いかがですか。ダメなら、別の所を探す道もあります。応援しています。
    • good
    • 0

気にしないことです。

更新されなかったら、別のところにお仕事したらいいです。私も若い頃そうだったから。辛いこと多いだろうに、偉いよ、ちゃんと働いて。主治医と相談しながら頑張ってください。
    • good
    • 0

障害者の枠ですか?

    • good
    • 0

作業所みたいな福祉絡んでるところですか?


そうであれば滅多なことでもない限りやめさせられません
    • good
    • 0

契約の内容によります。



現状を容認した内容であれば更新は可能ですが、今のままでは雇えないと言われれば、それまでのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!