アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

技術的に向上しようとすると経費が掛かったり問題も発生します。
そうなると背伸びしないで言われた事だけをこなす方が失敗も少ないけど何時まで経っても素人同然。

経営者としてはどちらの社員がいいですか?

A 回答 (3件)

経営者としてのあなたの考え方次第です。


あなたの考え方を実行するために必要な社員が、あなたにとって良い社員です。
他人が考える余地はありません。
    • good
    • 0

当然向上心のある従業員です。


世の中、日ごとに進歩しています。
例えば、あなたも多分持っているスマホでも、どんどん性能のいい物が出てくるでしょう。
  
言われたことだけをしている人では、新しいことが出てきたら対応が出来ません。
新しい事に慣れるまでに時間が掛かる。
  
向上心のある人は、工夫をするから慣れるのも早いのです。
仕事というのは目の前を見ていると、同じ事の繰り返しですが1年前と比べると変わっています。
    • good
    • 1

経力費が掛かっても、技術を向上させ、会社のためになる社員を育成させる方が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!