10秒目をつむったら…

40代主婦でコンビニやスーパーのレジ店員や工場のパートや派遣でも、仕事が決まるのはかなり厳しいですか?

コンビニやスーパーのレジ店員や工場のパートや派遣だと20~30代の若い女性を求める企業が圧倒的に多いですか?

40代主婦で、コンビニやスーパーのレジ店員や工場のパートや派遣の応募で20~30社以上、書類選考に通らないことはよくありますか?

A 回答 (4件)

人手不足なら、可能

    • good
    • 0

販売は超人手不足なので、40代でもOK


やる気さえあれば60代でも可能
    • good
    • 0

地域にもよるけど コンビニ店員なら 即採用ですよ。

60才過ぎとかじゃない限り 問題なし
    • good
    • 0

コンビニ業界も他の業界も人手不足なので


今なら沢山あると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!