アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の封筒に履歴書在中と書いてあり
面接前に渡す形なのですが
封筒に何も記入しなくて大丈夫ですよね? わかる方お願いします

A 回答 (4件)

【履歴書在中】と印刷されている封筒は、郵送のためのものと考えてください。


手渡しの場合は、透明なクリアファイル(クリアホルダー)に入れて持参することをお勧めします。(何も記入しない)

【面接場所に入る前や担当者以外のスタッフに渡す場合】
クリアファイルに入れたまま渡します。

【面接場所に入ってから担当者に直接渡す場合】
クリアファイルから書類を取り出し、向きを相手に合わせて両手で渡します。
    • good
    • 0

封筒の裏に、あなたの住所、氏名を記入して下さい。


封筒の中身を見なくても、あなたの履歴書が入っている事が分かるためです。
    • good
    • 3

大丈夫だと思います。


クリアファイルにでも入れて渡せば、折れずにいいんじゃない?
    • good
    • 1

手渡しという事なら書かなくても問題ありません。


場合によってはその場で中身を確認しますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!