dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日は休みです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もう12月ですね

そこで質問
師走と言えば何します??

因みに私は仕事に燃えます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    皆さま、ありがとうございました

      補足日時:2019/12/05 12:21

A 回答 (6件)

師走は年賀状の投函とお正月の食品が少しでも安いうちに買っておく位かなぁ。


掃除は苦手でゴミ屋敷なので毎年の課題です^o^
今年こそは掃除できたらなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除か…
私は苦手です
ベッドの⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
恐ろしい事になってます。

確かにお正月の食品は高いですよね(。-_-。)
私は高い蒲鉾が半額なるの見て買うの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あの蒲鉾食べたら普段の蒲鉾食べれないです
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2019/12/01 11:00

取り敢えず、想い出のものを1つずつ捨てていこうと思ってます。

    • good
    • 0

おはようございます!



師走と言えば、忙しいフリをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そういう方に限りスラーと仕事されてるんでしょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
来年は良いお年になりますようように♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2019/12/02 06:41

来年の手帳を楽しみながら


探します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も手帳買いました!
すぐ忘れるから書かなきゃ忘れる

認知症かな?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

お礼日時:2019/12/01 15:57

師走と言えば忘年会です。


週3ペースで毎年15・6回ぐらいやってます。
今年は11月下旬からスタートしてますから、
大晦日まで頑張れば、20回は行けるかもしれません。
飲んで騒いで、今年の嫌なことを全て忘れましょう!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い…
私なんて帰ったらクタクタで
ご飯食べないで寝ちゃう事もありますから…

でも今年の忘年会は参加させて頂きます…

美味しいもの食べて今年の厄落として来ます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うさぎさんにとって来年が良い年になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

お礼日時:2019/12/01 10:01

寝て過ごします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
寝るの大事です…

身体ゆっくり休めましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

何時も頑張ってるんだから
休みはゆっくりしましょう
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2019/12/01 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!