プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕にはとても仲の良い女友達がいます。周りから誤解されるくらい仲良いです。でも苗字でお互い呼び合ってます。名前で読んだ方もっと距離縮まりますかね??

A 回答 (4件)

縮まりますよ^o^

    • good
    • 0

距離が縮まる処ではないでしょう。



それによっての、がありますから期待や結果を
望まれるのなら、すぐにでも試されてみる価値
多いに有り物ですね。

女友達さんもそれでよろしければですよ。
良きもあれば悪きも有りです、あくまで廻りが
あっての世の中ですから。
    • good
    • 1

彼氏彼女になりたいなら、私だったらそのまま伝えてほしいな。


回りくどいことが嫌いということもあるけど、距離が縮まった後に告白されてふる方がキツイから。
あなたがふられると言っているわけじゃないけど、その可能性は無くはないでしょ?
    • good
    • 0

名前で読んでもいいか聞いてみたら!


俺は、君のことが気になっているんだから初めて。若いって素晴らしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!