プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の免許取った時って親に見せましたか?

A 回答 (5件)

卒業証書と同じですから、誇っていい物なので見せてもいいでしょう。



もっとも、免許取得の費用を全額ご自分で出されたのなら、特に見せなくてもいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

はいそうですね。

私の場合はとても嬉しくて父母ともに見せました。でも疑問なんですが、私は免許をとるために十万円くらい借りた時に免許を取ることを言いましたのでもう親の方もわかっていました。もし隠したいという事でしたら隠してもいいと思いますが、親にはその事を教えた方がいいと思いますよ。もし親が何かお願いしたいなどあるかもしれないので 。でもこれは自分で決め手いいと思いますよ。そもそも免許は取りたければ取って取りたくなければとらなくていいので。
    • good
    • 0

取れたよ〜って見せましたね。


(*^_^*)
    • good
    • 0

見せるでしょ…


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

自動車教習所の費用を出してもらったので報告がてら見せましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!