プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期だと寒いから仕事行かないサボるという人多いですか?

A 回答 (4件)

行きたくない。

行きたくない。で、仕事してる人には、更なる苦痛ですよねー、寒さは。

体が冷える!って事で、精神面でも変化があるから、具合が悪くなる人は多いかも。
それを「サボリ」にいれるなら……
    • good
    • 1

多くない‼️世の中を嘗めんなよ‼️オチョクッテンの。

    • good
    • 0

私は気圧に体調が左右されやすい人間なので、今年は10月まで台風で12月になっても大雨とか、「行かない」より「動けない」が本当に多く

て、酷暑と極寒どちらがましでしょうね?
    • good
    • 0

有給が使える人なら、いると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!