プロが教えるわが家の防犯対策術!

この儀式場をを見てどう思いますか

「この儀式場をを見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (9件)

どこにでもある葬祭場

    • good
    • 0

こじんまりした規模でよろしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 21:29

メモリアル〇〇とか、何とか会館とかいう名称の、よくある一般的な葬儀場のようです。

    • good
    • 0

なんか葬式劇場みたい。

好きじゃないです。

爺ちゃんのところの葬儀場は、棺桶が縦並び置きで、頭の後ろ側は大きな全面窓で庭になってる作りがほとんどです。
    • good
    • 0

まあ、普通

    • good
    • 0

もうこういうのは時代遅れかなって思います


今は豪華なお葬式も敬遠されてますからね
    • good
    • 0

綺麗で清潔感があり一般人なら丁度良いと思います

    • good
    • 0

参列者が前2列ぐらいしかいない、寂しい葬儀が目に浮かびます。


金ピカが、わびしさを増強しますね。
    • good
    • 1

豪華です。


自分が死んでここでされたらなんか嬉しいわ〜笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!