電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はよく人から「受けっぽい顔」「ドMそうな顔」「おっとりした顔」と言われます。
これって褒められてはないですよね…?いつも笑って誤魔化してしまっているのですが、なんと返すのが正解なのでしょうか…

A 回答 (4件)

ほんとはどっちだと思う…??と意味深な返しをしてみましょう

    • good
    • 0

こう見えてドSなんだわ。

    • good
    • 0

私はよく人から「受けっぽい顔」「ドMそうな顔」「おっとりした顔」


と言われます。
これって褒められてはないですよね…?
 ↑
まあ、褒めている面も多少ありますが、
全体としてはけなしていますね。
ドMなんてのは、ほとんどけなして
います。




いつも笑って誤魔化してしまっているのですが、
なんと返すのが正解なのでしょうか…
 ↑
女王様を紹介して!

肯定してしまえば良いでしょう。
    • good
    • 1

そういう人達から離れるのが正解です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A