幼稚園時代「何組」でしたか?

アニメ制作会社の社長ってみんな枕させてるんですかね?

A 回答 (3件)


僕は・・・。
    • good
    • 2

浅いねまた

    • good
    • 0

それなら、アイドルが所属している事務所かと。

以前、地方のアイドルが、事務所の社長以外、スタッフから、セクハラ、パワハラを受けた、とネットに告発が有った。火の無い所に煙は立たないのでは?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!