プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重何キロに見えますか154〜155cmです

「体重何キロに見えますか154〜155cm」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体重は27.8〜28キロ台です食べると気持ち悪くなって太るんじゃないかと怖くなってしまいます。どうすれば良くなるんでしょうか、親は呆れているというか、相談しても病院には連れて行って貰えないんです。私が痩せていないから病院には行く必要なんてないんだなって感じです

      補足日時:2019/12/09 01:26

A 回答 (18件中1~10件)

補足に今気付きました。


摂食障害の拒食症です
太るから恐いと食べれなくなる心の病気です 摂食障害の専門医も居ますからね
心療内科、精神科ですが、もう大きな病院が良いと思います、緊急性がありますよ!

親がダメなら(連れて行かないのは虐待になります!)身内、親族、学校の先生、保健室の先生、児童相談所、役所等に相談して病院に連れていってもらいなさいね

電話するなりして
救急車を呼ぶレベルですよ!
自分で呼んでもう良いと思います

さあ、勇気を出して助けを呼びなさいね
    • good
    • 19

昔、カーペンターズのカレンという女性が摂食障害で亡くなったと聞き、かなりのショックを受けました。



担任の先生、保険室の先生、校長先生、教育委員会のどこかに相談して、すぐに治療を始めないと命を失います。

急いでください!
    • good
    • 6

学校に行ったら、教室に行かないで保健室に直行して、保健室の先生に足を見せてください



太らなければいけないんですよ
もうすぐ死にますよ

ある体重を超えると(例えば26.9kgとかね)
自分の意志で食事をしても、それを栄養にして太る事はできなくなります
病院に入院して毎日点滴生活になります。

>私が痩せていないから病院には行く必要なんてないんだなって感じです

食べなさいと言ってるのに聞かないからでしょう
食べろと言われて、暴れてませんか?

何歳か知らないけど、本気でもうすぐ死にますよ

死んでもいいですか?
将来彼氏とデートとか、ディズニーランドとか行きたくないですか?
    • good
    • 9

>親は呆れているというか、相談しても病院には連れて行って貰えないんです。


何歳なの?
もし未成年なら、保健室の先生に相談。
    • good
    • 1

病院に行かないといけません!


お母さんが連れて行ってくれないなら、学校の先生に病院に行きたいけど親に行かなくていいって言われて、しんどいです。
助けて下さい。って相談して下さいね。
それでもダメな場合、若しくはあなたが言えないなら、自分で虐待センターなどに相談の電話して下さい。
親が連れて行ってくれないからと放っておいてはいけません。
自分の身体と自分の心を守って下さいね。
勇気がいると思いますが、一歩踏み出して下さい。
大丈夫です。
病院へ行ったらどの様にしたらいいのか、ちゃんと教えてくれますよ。
拒食症という病気は、食べると太ってしまう。だから食べるのが怖い。
そう思ってしまうんです。
怖くならない様に病院の先生が教えてくれるから、絶対病院へ行って下さいね。
    • good
    • 3

パッと見た瞬間


摂食障害ではないと思いますよ
30㎏も無いのではと
足など骨が浮き出てますから

摂食障害なら命に関わリますので病院へ行かれるのをお勧めします。
    • good
    • 4

31kg無いくらいでしょうか?



何か病気ですか?
    • good
    • 2

充分痩せています。


これ以上
痩せなくていいですよ。
    • good
    • 3

わー


すごい

ゾンビみたい
    • good
    • 9

恐らく30キロ以下かと思いますが、


この体型になっても、まだ体重増加を恐れているなら、典型的な拒食症ですよ。
一刻も早く心療内科を受診すべきです。
自分の力でどうこうできるレベルではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています