dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重何キロに見えますか154〜155cmです

「体重何キロに見えますか154〜155cm」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体重は27.8〜28キロ台です食べると気持ち悪くなって太るんじゃないかと怖くなってしまいます。どうすれば良くなるんでしょうか、親は呆れているというか、相談しても病院には連れて行って貰えないんです。私が痩せていないから病院には行く必要なんてないんだなって感じです

      補足日時:2019/12/09 01:26

A 回答 (18件中11~18件)

25キロぐらい


難民キャンプ並み
    • good
    • 1

30キロの玄米を持った事があるけど


もっと軽い、たぶん24.25キロくらいかな。

死んじゃうよ。

治療して健康な身体を取り戻してくださいね。
    • good
    • 2

30kgないですよね。


拒食症ですよね。
拒食症は、こんなに酷い状態を続けると死んでしまいますよ。
命に関わる病気です。
ちゃんと病院へ行ってますか?
食べたら太るから、食べれないんじゃないですか?
大丈夫でよ。
ちゃんと病院へ行ったら治りますからね。
少し時間はかかると思いますが、美味しく楽しくご飯が食べれる様になる事を願っています。
    • good
    • 2

38kg



病的ですね
何歳ですか?
将来子供が産めない体になりますよ
男子からも、キモーって言われるし
    • good
    • 2

入院した方がいいと思う。

    • good
    • 3

20キロ後半から30前半

    • good
    • 2

ちゃんと食べた方がいいよ。

    • good
    • 3

30キロ半ばくらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!