プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるステーキ店で店員の態度が悪く、本社に通報したら、不良店員におべっかを使っています。
許せません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    みなさん、ご回答ありがとうございました。
    本社があれだけ悪質だと、お手上げですね。

      補足日時:2019/12/08 00:21

A 回答 (8件)

>不良店員におべっかを使って


これは具体的にはどういうことですか?
それを述べてくれないとなんとも判断ができないですね。

本社に言った内容とその返答を原文のまま(固有名は隠して)挙げてもらえませんか。
    • good
    • 1

実名をSNSで拡散し、社会的制裁を加える。

    • good
    • 1

行かなきゃ良いだけ。


そういう人が増えれば倒産します。
    • good
    • 3

質問文で説明できんなら、本社にも通じんわ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

グッドアイデア

お礼日時:2019/12/06 21:31

それだけの会社だという事です。



おそらくそうした思いを持つのは、あなただけではないと思いますよ。

そうしたサービスを疎かに考えるお店は、いずれ自然淘汰されるでしょう。
    • good
    • 1

では、いかなければ良いだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

グッドアイデア

お礼日時:2019/12/06 21:31

放っておいた方が賢明ですよ。

雇っている場合何か言うとすぐに〇〇ハラと騒ぎ立て方々に迷惑をかけるからあまり強く出られないのでしょうし、ネットのレビューで年代と性別等で店員の態度が悪かったと状況を詳しく書き込むのがいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

だからなに。


もう行かなきゃいいじゃん。
ステーキを喰いに行ってステーキを喰えたんだったら何の問題もないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グッドアイデア

お礼日時:2019/12/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!