アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御通夜と告別式の打ち合わせや火葬場や葬儀場を下見や見学に行くときは、このような格好でいっても良いのですか

「御通夜と告別式の打ち合わせや火葬場や葬儀」の質問画像

A 回答 (3件)

打ち合わせ、下見、見学ならば問題ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/07 21:43

ナイスです!ゴージャスだと思います。

    • good
    • 1

良んじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!