プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に憧れてしまいます
自分はいつも後ろのことを考えてしまったり戻りたいとか思ったり
人とかかわるのが苦手でしゃべれなくて先輩とかとはしゃべれないのです
でもその友達は、前向きな感じで知らないところでとしうえのひとたちともなかよくでこているのでいいなあとおもいます
何か回答お願いします

A 回答 (2件)

誰でも自分にないものを持っている人が羨ましく思えるものです。


その友達も自分にないものを持っている誰かを羨ましく思っているかもしれません。
    • good
    • 1

人それぞれに個性がありますので、自分の個性を大切にしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!