アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬になると毎年庭にこの実がなるんですけどなんていう実かわかる方いませんか?

「冬になると毎年庭にこの実がなるんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

この実は「マサキ」です。

ニシキギ科です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ネットで調べてみたらこの写真と同じ実の写真がたくさん出てました!多分マサキだと思います。

お礼日時:2019/12/09 20:21

葉っぱの感じから千両か万両みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/09 20:24

南天かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/09 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!