電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の社長の個人経営のジムがあります。
社員は5名程度。
一番若くて人気のある20代のイントラが既婚者なのを隠して(故意にその人の前でだけ指輪を外すなど)お客さんにジム内で手を出していました。(挿入まではしていませんが、キス以上)
ジムでは恋愛禁止とかのルールは定められていませんがさすがに既婚者がお客さんをだまして関係を迫るのは問題行動ですよね?

お客さんの女性は事実を知って憤慨しジムの社長に伝えると言っています。
でも証拠という証拠もないので彼がもし否定すれば信じてもらえないかもしれないと悩んでいます。
特に個人経営であることが気にかかっていて、彼は人気らしいので彼を守るために誠実な対応をしてもらえないんじゃないかと言っています。

こういう状況の場合、女性側からの訴えに会社は誠実に対応してくれるでしょうか?
証拠(録音)を録ろうと思えば彼にまた会わなければいかず、もう二度と会いたくないので社長に直訴したいそうです。

彼女は残りのレッスンの返金と彼への何らかの処罰を望んでいて、個人や会社を訴えるつもりはないそうです。
でも一応弁護士に相談していて「貞操権の侵害」に当たるとはいわれているとのことでした。

単なる火遊びとあしらわれるでしょうか?
個人経営とはいえちゃんと対応してくれるでしょうか?

関係者の方いれば特に回答願います!

A 回答 (5件)

えーっと...


質問者様はその女性ご本人ですよね?

騙されていた事が悔しくて彼を懲らしめてやりたいのでしょうか。

ジム側は悪いことした訳じゃないからとんだトバッチリですよね〜
でも、他のお客様にまでそんな事をされたら困りますから、質問者様の訴えは会社としてはありがたく頂戴すると思いますよ。

彼は厳重注意を受けるでしょう。

それでは気が済まず訴えるならご本人を
    • good
    • 0

この質問以前にもしたよね。

    • good
    • 1

そりゃ、問題だね。


いや、通報したらいいよ。証拠なんて関係ないね。ホントか嘘かは、話を聞けばわかるよ。
まずは、二人でどこかで話でもして、それを録音して、その中で既婚者である事を内緒で誘惑してキスまでした理由を確認して、どんな答え方でも、それらしき事が分かる回答が録音できれば、それで良し。
更に、解約したいから、返金される様に手続きをしてくれ!と問い詰める。それが出来ないなら、貴方の家族にもバレてしまう可能性のある少額訴訟で慰謝料請求しますよ。社長と話して、解約返金してくださいって要求する。
本人に何でもいいから、日時を決めて手続きさせる。
拒否すれば、勿論、社長に直接要求する。
NGなら、他の会員さんに漏らす。トレーニングルームや更衣室で泣いてもいいし、聞かれたら、バーーーーっと喋る。
    • good
    • 0

>キス以上(挿入まではしていない)が「貞操権の侵害」に当たる



証拠は?(水掛け論になるだけ)
    • good
    • 1

一方の主張があれば通りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!