アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休み時間に5人でいて、その中の3人にしかわからない話をずっとするのっておかしいですか?
盛り上がってて話変えれないし話がわからない私はどうしたらいいのか分かりません

A 回答 (2件)

そんな時もありましょう。


わからないなら
どうもしなくて良いですよ。
    • good
    • 1

よくある事だと思いますよ。



その事に関して、流し聞きするか、次の話まで待っているか、
話に加わりたいのなら、質問すれば教えてくれるでしょう。

共通じゃない他人の話なら、その人の事を第三者から見て、
「面白い人だね。会ってみた~い」「変な人だね。連れて来ないでよ~」とか、盛り上がれないかな?

例えば、ラグビーが盛り上がった時期に、話が盛り上がった時、
「そんなに面白いの?」と割って入ってきた人がいたから、
皆で教えてあげて仲間に引き入れたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!