プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘年会をモランボン本店で来週やるのですが、うっかり予約し忘れてしまい。。。
今からでも余裕で予約できるでしょうか?
予約を近々でとったことあるかた是非教えてください!

A 回答 (2件)

>今からでも余裕で予約できるでしょうか?


>予約を近々でとったことあるかた是非教えてください!
こんなところで質問して回答待つヒマあるんなら
さっさと予約入れる電話した方が全然いいんじゃないの
よしんば「取れたよ」って回答あったからってその後質問者も同じようには取れないだろうがよ
    • good
    • 2

モランボン本店が一体どこにあるのかも普通の人は分からないし、なんで自分で直接聞かないの? 大体近々予約取ったと人がいたとしても、質問者が予約しようとした日にちも、時間も、人数もわからないわけで、なんでこんな質問をするのか理解できないね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!