アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のクリスマスプレゼント何にするか悩んでます。
小4女子歴史の漫画、小2男子野球ゲームは決まってるのですが、小3の女子の分が決まってません。本人は欲しい物が無いから要らないって言ってます。好きな事やりたい事もないそうです。玩具は要らないらしく、鉛筆等の文房具くらいもらってもいいかなとは言ってました。何プレゼントしたら良いのでしょうか?文房具とかで実用的でこれはすごいと思うのありますか?

A 回答 (6件)

欲しいものがあってどうしても


言いにくいと遠慮してるのか
何が欲しいかもわかんないけど
なんかもらえたら嬉しいなぁなのか
本当に欲しいものがないのか
ミーーコさんの
何かあげたい!楽しませてあげたい!
という気持ちすごくわかる気がする。

そのままポーチとしても筆箱にも使える
ペンや鉛筆が入る長さのポーチとかどうですか?可愛いフリルがついてるものから
猫ちゃんや、ハートいろんな色もあって
持ってるだけでおしゃれだし、
筆箱として彼女が使わなくても
好きなものを入れられるので
お気に入りにしてくれるかもです
彼女の好きな色のオーガンジーとか包装紙でラッピングして渡すと喜ばれると思います
MYOMYO
ジェラートピケ
ディズニー系
彼女の好きなキャラクター物

ノーブランドの可愛いものまでたくさんありますし、ネットでも手に入りやすいかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。かわいいの大好きなので、ポーチみたいなの探してみます。

お礼日時:2019/12/11 13:07

レターセット


水彩絵の具
色鉛筆
ポシェット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考にしてみます。

お礼日時:2019/12/11 13:08

新しい自転車は?小3そろそろ乗り換え時じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答有難うございます。自転車も良いですね。有難う。

お礼日時:2019/12/11 06:55

36色の色鉛筆セット。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答有難うございます。色鉛筆なら学校でも使えるし、良いですね。

お礼日時:2019/12/11 06:52

あげないわけではないです。


欲しいものがないだけです。
まったく可哀想ではありませんし、それはあなたの妄想です。

娘さんの意思を尊重してあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2019/12/11 06:50

無理してあげる必要はないですよ。


その分、将来のために貯金してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答有難うございます。
みんなもらってるのに一人もらわないって可愛そうなような…。

お礼日時:2019/12/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!