アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで税込み1000円ランチでカフェで販売してたらどうですか?頼みたいと思いますか?また+350円税込みでプチデザートつけれますっていうメニューがあれば頼みますか?
今は、この写真は合成ですが食べたいか食べたくないかこんな雰囲気のカフェはどうかなど気になるので色々意見ください

「これで税込み1000円ランチでカフェで販」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハンバーグプレート+スープ+ソフトドリンク付きで1000円ランチという意味です。

      補足日時:2019/12/11 14:18
  • 1000円で売るとしたらどういうのを追加してほしいとか書いてもらえると助かります。何もないのに頼みたくないとかは参考にならないので

      補足日時:2019/12/11 14:53
  • 浦添市ですね

      補足日時:2019/12/11 15:38
  • こっちはどうでしょうか?

    「これで税込み1000円ランチでカフェで販」の補足画像4
      補足日時:2019/12/11 15:51
  • 地元民が1/3 カフェ事業部以外の会社の方1/3 観光の方1/3の相手としてやります

      補足日時:2019/12/11 15:52

A 回答 (27件中21~27件)

コーヒーはブレンド?のみ?


カップスープの種類は選べないとして、
メインプレートの材料と味次第でないでしょうか??
旬の野菜や無農薬なら、なおGood!
好みも分かれますから。

価格1,000円では、パッと見た目、その価格帯ではないかなと思われます。
また、リピート客を狙うのであれば、ブチケーキ設定の350円はそのままで、
15種類の中から、3つ程選べるようになされたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトドリンクなら何でもとい風にしようかなと
何をつけ食えたら1000円に見えますか?
ケーキは手作りのパティシエけん、調理師の私が作るため簡単な皿盛りをしてあげようと思うので350円は取らないと無理かなと
ちなみに、ケーキとアイスクリームとフルーツくらいと思ってます

お礼日時:2019/12/11 14:50

そーねー、西新宿なら満足ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西新宿ってどのくらいの価値のレベルの料理が多いのか教えてください、

お礼日時:2019/12/11 14:55

こだわり手ごねハンバーグランチ850円税込み


プラス350円税込みで、普通のケーキが付けられるくらいが一般的の見かけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沖縄のカフェという感じです。でも普通ワンプレートランチは1000円くらいじゃないですか?

お礼日時:2019/12/11 14:52

なんかパッとしない。


1000円は高く感じます。だから食べません。プチデザートも350円高いです。
    • good
    • 4

立地とハンバーグの美味しさ(肉の質)次第じゃないでしょうか

    • good
    • 0

立地次第かと思います。


東京の中心地に近いところなら、これで1000円は安いでしょう。
地方都市の中心地に近いところなら、まあ、そんなもんかな、と思います。
中心部から外れた場所なら、少し高めかな、と思います。

プチデザートは、「プチ」と言っている以上、ケーキ1個より小さいサイズですよね?
ソフトドリンク+プチデザートで350円なら(ランチ本体にドリンクがついてないとして)そのくらいかな、と感じますが、プチデザートのみで350円は、ちょっと高めのイメージかなぁ・・・。
ランチセットのオプションで350円なら、「プチ」じゃなく、ケーキ1個欲しい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにお店は、沖縄です
プチデザートというか簡単な皿盛りデザートです。アイスクリームとプチケーキとフルーツという感じです

お礼日時:2019/12/11 14:54

雰囲気は昭和レトロで好きです。

テーブルクロスとか。

出来れば1000円にプラス350円は高いから100円プラスでミニデザート(簡単なプリン小皿)

選べて350円でちょっと豪華なデザートも選べたら良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!