プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの事件ですが意味不明な部分が多すぎませんか。

写真も服装とかかかれていてもサンプルの写真がパットしないです

消防の捜索も山の中一部を捜索
カメラなし
道路のカメラも不明

地図を見たらかなりの山奥で迷ったら山しかない場所で
驚きましたが
ここまで意味不明な事件って滅多にないと思います。

この事件何かあるのですか?
ニュース的にもテレビはある程度詳しいですが文章は不明な部分が多いです。
連れ去りの可能性が高いし、山奥だからある方向だけ捜索したとかでしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その歩けるはずがないというところがいつも発見に至らない条件です。
    方角も一部しか探していない
    かつ、反対側は登山レベルの山に見えました。
    そちらは見てないようですし
    そこにいってたら
    何日も民家へたどり着かないのは当然かと思われます

    連れ去りにしても山道はなくても抜けた先にナンバーチェックとかコンビニとかのカメラくらいはあると思いますが
    警察が調査を出してないだけかやってないか
    ほんとにないかのどれかでしょうね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/11 23:26
  • うーん・・・

    確実に山にいるとは言いませんが
    服装的に見えないわけではなさそうかつ
    ヒートテックなのでいくらか寒さはしのげそう

    探索範囲ネットで見ましたが一方向のみですよ
    連れ去りだろう

    誰も見てないというのもかなり変ですよね

    アメリカの捜査員なら推測できそうですよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/11 23:31

A 回答 (2件)

多くはないです



>消防の捜索も山の中一部を捜索
>カメラなし
>道路のカメラも不明

消防、警察、自衛隊で広範囲に捜索しています
小学生が1晩で50kmも移動出来ませんから、初動の捜索範囲は限られます
夜間に熱感知カメラを使った捜索も行われましたし、警察犬も導入されています。

山間部ですから当然防犯カメラもありません


服装が普段着なのはファミリーキャンプなので普通

崖とか含めて全域を捜索しています
それでも発見できなかったのですから、連れ去りが一番濃厚かと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通に山の中で迷って誰にも発見されてない状態なんでしょ


山の中で人間が何百人で探したところで女の子のサイズの人間がうずくまって地面に伏せていれば発見できません
だだっ広い場所での人力捜索を過信しすぎです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!