アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベーコンの塊があります。何を作りますか?

A 回答 (16件中11~16件)

さっきキューピークッキングでブロッコリーとベーコンのパスタをやってました(^^)

    • good
    • 1

ポトフなどのスープ関係かな

    • good
    • 2

250gあればカレー4人前の材料になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キロであります(><)

お礼日時:2019/12/12 12:36

とりあえず半分は厚切りに切って、ゆーっくり焼いて食べる。


残り半分は、、、、考えてから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が200突破してしまいました(^^;

お礼日時:2019/12/12 12:32

ポトフを作ります。

ベーコンからいい味が出ますので少しのコンソメ、塩、コショウで簡単に味付けできます。
今はキャベツやジャガイモ、玉ねぎも安いのでお試しください。
    • good
    • 0

とりあえず、パスタ カルボナーラ。


厚切りで焼いても美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!