プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
国語でプレゼンテーションがあります。
そこで大阪について発表し質問したいんですが
1どんな歴史があるか
2どのようなことを学べるか
の二つを教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

可愛らしい文面から、素直に育ってこられたのだと思います。

プレゼン、頑張ってくださいね。
1.大阪城は、知っていますか?
建てるよう命令を出した武将は誰かわかりますか?
小学校の教科書にも載っていませんか?載っていなければ、図書館で調べてみてください。
2.大阪は2025年の万博に向けて、急ピッチで準備しています。海外から外国人がガンガン来られています。アジアからの留学生も多いです。国際化に向け、日本語だけでなく英語、中国語、韓国語の表記が増えました。
さあ、次は貴方が考える番です。どのようなプレゼンにしたら良いかを、貴方らしく取り組んでくださいね。
 期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!