アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見返りが統合型リゾートのカジノ利権でしょうか?

A 回答 (6件)

安倍総理の桜を見る会については


問題があると思いますが、
憲法改正を野心と捉えるのはいかが…かと思います。

総理大臣になったら〜がしたい。
と、思い総理になる…。政権をとったら〜をしたい。
と、おもい政権運営をするもの。
政権交代だけが目的の野党の方が大問題です。

周囲や知人の周囲には、
住民脅迫の不正選挙なんて無い
けれど、
初耳です。

政権と異なる立場の方が、反社会勢力使っているように見えるけれど…。
    • good
    • 0

憲法改正は国民の悲願です。

野党にとっては改憲反対は唯一な存在事由です
    • good
    • 0

憲法改正の野心のためにド田舎の選挙で住民脅迫をやる莫迦はいない。

市町村だけで1700もあるんだぞ。どんだけ暇な首相だよ。
 あなたの住む町の問題はあなたの町で解決してください。
    • good
    • 0

憲法改正は必要だと思うし、反社会的勢力を使っているのは逆の立場の奴らでしょう。


リゾートやカジノは国に収益が入るからでしょうね、そこからの利益は外国人と日本の金持ちからの税金で一般人はさして問題ないのですから。
韓国よりの政党とパチンコの方が問題ありますよ。
    • good
    • 1

ハイ?

    • good
    • 0

>憲法改正の野心のために…


それって 野心なのだろうか?
考え方は色々あるが 日本が米国より自立する一つの方法だ。

両方の反対は 駄駄っ子の無い物ねだりよりたちが悪いよね
理想をいくつあげても 全て手に入らない。
反対する連中は
安保補反対する連中 軍事力縮小(武装が必要ない)連中の取り込みだけを考えてるだけ、
日本の舵取りは 今よりも豊かに安全にが根本 その揺らぎを考えない連中が多いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!