dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子 163cmで55kgです。
お腹のお肉を落としたいです!明日から学校の近くの体育館にあるジムにいこうと思っています。
ランニングマシンとバイクのやつを30分ずつやろうと思っています。間食と夜の炭水化物も抜こうと思っています。(おかずはしっかり食べます)

これを3ヶ月やって40kg台になれると思いますか、??

A 回答 (6件)

続き

なので、しっかり食べてゆっくり運動していくと、時間がかかるけど痩せていきます。

平均なら、53kgならいいと思いますよ。
    • 0

まだ、高校生なので、炭水化物は出来れば、食べた方が良いと思います。

エネルギーになりますし。
しっかり、食べて炭水化物も食べて、運動すると少しずつ、痩せていきます!

ただ、ごはん少なめに食べたり、炭水化物抜いたりすると、胸が小さくなって、胸の脂肪がしぼんで、胸が垂れてしまいます…(^_^;)
163cmで40kg台とは…モデル並みの体型になりますので、あまり健康体ではないと思います…(^_^;)

なので、
    • 0

お腹の肉は最後に落ちます

有酸素運動は無酸素運動の筋トレの後にやった方が効果的ですよ
https://okiresi.com/archives/stomach-exercise-fa …
    • 0

5キロ減なら3ケ月掛からずに可能だと思います。

個人的経験だと、代謝をあげるために運動も必要ですが、特に食べ物を少なくすることが重要だと思います。もちろんタンパク質など栄養を考えた上での小食です。バッキバキ目指して頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

5kg減ったらだいぶ変わりますかね!!頑張ります!

>明日から学校の近くの体育館にあるジムにいこうと思っています。

そうですね
歩いていくのがいいですよ
遠回りして4km歩いて行きましょう、帰りもね

ご飯はちゃんと食べましょうね、ピーマンも
好き嫌いはダメですよ
野菜も食べて、お肉も食べましょう

>これを3ヶ月やって40kg台になれると思いますか、??

ならないですよ

お腹の脂肪を落とすのはいいけど、体重を落とすのはダメです
今が平均体重だからね
    • 0

こんばんは。

3カ月で6kg痩せる(49kg)なら可能だと思いますよ。

ちなみに私は学生時代(中学・高校)、通学に片道1時間かけて歩いたり、自転車だったりしました。休みの日以外、毎日2時間の有酸素運動をしてました。

食事も間食や甘い物はほぼ食べて無かったのでダイエットとは無縁でしたね。

ランニングマシンで30分走るのはキツイし続かないと思いますよ。
ウォーキングとバイクでいいと思います。

ただ食事制限(炭水化物抜く)は極力避けた方がいいです。
    • 0