「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あんぱん焼いて食べてますか?

A 回答 (7件)

パン屋さんから食べる時に温めたり焼くと焼きたての味に近いからそうしてね。

とアドバイスを頂いてから温めたり焼いてますが美味しいですね^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます(^^)

お礼日時:2019/12/16 18:13

今日パン屋さん行ってきました。


偶然にもあんぱん買って食べました。
あんぱんの中に生クリーム・あんのダブルで美味しかった。
今このアンパンを行く時買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン屋さんのあんぱんは美味しいですよね!

お礼日時:2019/12/16 10:28

人間の胃袋は生の小麦を消化できないので焼かないと食べれません。

    • good
    • 0

今日は絶好調だね(^^)


あんぱん、、、、焼いてあるじゃん(笑)
ついでに、あんぱんはつぶあんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フフフ…

お礼日時:2019/12/14 11:58

実は時々アンパンを焼いて食べてます。


少しアンパンに切れ目を数か所入れて、チンする
時間は少し、外はカリっと中は温かで、大変美味しく
頂けると思います。
ちょっと試してください。
結構はまりますからね、私、この食べ方にはまってます。
    • good
    • 1

それはパン屋さんに失礼

    • good
    • 0

焼きはしませんが、買ってきた菓子パンや調理パンを電子レンジでチンしてから食べるのは好きです。

特に冬場には。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報