アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療事務になります
志望動機が上手く書けないので200文字くらいで考えてもらえませんか

質問者からの補足コメント

  • 至急です

      補足日時:2019/12/15 22:41

A 回答 (3件)

医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、

 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、 医療事務になりたい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんてこった

お礼日時:2019/12/15 23:38

自分の志望動機なんだから、他人が書くのは不可能です。



「上手に書こう」とか「ほめられるように書こう」「カッコよく書こう」なんて考える必要はありません。あなたの本心、あなたの情熱、あなたの真摯さ、あなたの正直な気持ちが伝わればよいのです。
他人の作った借り物にはそれがないので、見る人が見ればすぐに「他人が書いた」と分かって、かえってマイナスになります。
    • good
    • 0

あなたはなぜ医療事務を志望しているのですか?


一言でも元となるものを書かないと、どうにもなりません。
そもそも自分でどうしてなりたいかも書けないのに、
本当に医療事務を志望しているんですか?
そこを考えてみればかけると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!