電子書籍の厳選無料作品が豊富!

添付で表示されている女性用のスポーツウェア「A」「B」は、それぞれ何という名称で、また、女性としては、どのような理由で、どちらが好まれるでしょうか。
よろしくお願いします。

「女性用のスポーツウェア」の質問画像

A 回答 (2件)

https://sposhiru.com/37654
レディース用ランニングパンツですが、ショートパンツやハーフパンツ、ロングパンツ、スポーツ用タイツなどたくさん種類があります。
トレーニングにはショートパンツの下にスポーツ用タイツを履くスタイルが最近の流行のようです。

ロングパンツは紫外線や防寒対策などに最適なパンツです。
毎日のジョギング、トレーニング、マラソン大会など目的にあったパンツを選んでいきましょう。

短距離やハイジャンなど、足の動きの邪魔になる生地を少しでも除外したい種目なら、Aが人気かと思いますが、
それ以外ならBでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに「それ以外ならBでしょ。」と思われる理由は、何でしょうか。
よろしくお願いします。

お礼日時:2019/12/17 10:38

色々気にしなくていいからだよ。

聞かなくてもわかるだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2019/12/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!