プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日心療内科に行く、社交不安障害を疑っている者です。精神ズタボロで最近毎日悪夢を見るんですが、今日、過去1で最悪な悪夢を見てうなされました。

映画「ミスト」の様に家の外は化け物だらけで、霧はなくはっきり化け物が見える状態でそこに更に今悩んでる不安なことが全て反映された夢です。絶望でした。起きた時、今までにないくらい安心しました。

自分と同じように、悩んでることが夢に出てくる人は他にいますか?

A 回答 (2件)

そんなん しょっちゅうですよー!


必要以上に悩む、必要以上に不安になる事が病気なので、考え方次第で いくらでも変えれます。
悩む、不安にならない治療をしに病院に行くのでしょ?

悩んでる事が夢に出るなんて よくある話ですよ。
その後の考え方の違いは 人それぞれ。
あなたは、更に不安になってしまうのでしょ?

ゆっくり、ゆっくり治療して行ってくださいね!
あんなんで不安になっててバカみたい(笑)って時が来ますよー。
    • good
    • 1

精神を患っているのに、楽しい夢を見ているほうが変ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!