電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達にmちゃんという子がいるんですが、その子は先輩には甘えん坊な感じで同期にはとてもキツイ性格なんですけど、それたが毎日続いて私の友達たちもみんな病みそうなんですけどmちゃんの撃退法とかないですかね。。
mちゃんは同じクラブで同期の中でもリーダーシップな感じだし、上手いし顧問の先生のお気に入りですけどどうしたらいいですか?教えてください。無茶振りですいません

A 回答 (2件)

シカトしたら?

    • good
    • 0

先輩に言いつけると大きな声で騒いで下さい


顧問の先生や大人のいる前で 大きな声で何するんですか
そんなきつい言い方しないで下さい
先生 この人いじめるんです
二重人格です4
と 声を出し動画に撮りましょう
いまや つぃったー動画で拡散するのがはやりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!