プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近仕事中や外出とかで遊んでる時にこの友人にクッソ頭にきてます。カードゲームの友達だったんですが、人が話してる時によく口を突っ込んでくるので突っ込んでこないというと逆ギレしたり、自分がいれてるカードにこんなカード入らんやろ〜みたいな文句をつけてきます。もうその友人とは関わってないし、別に縁を切ったから関わったわけではないですが会わないようにしたり、喋りかけられても無視しようとは思ってますが、本当にイライラしてます。気持ちも悪いです。どう思いますか?どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

縁を切って関わっていないんであれば、あなたが根に持ちすぎかと。


さっさと忘れるのが一番です。

無視しよう・気持ち悪いとか考えている方が気持ち悪く感じますよ。
別の事に頭向けるようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!