電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から20年以上前、他人の運転免許証でサラ金からお金を借りる事は出来たんですか?

A 回答 (5件)

運転免許証は顔写真が付いているので難しいかも・・・。


健康保険証なら簡単に借りれましたが・・・。
今は健康保険証のような顔写真なしの証明証は2つ以上提示が求められますが。
    • good
    • 0

ホームレスなどの


金のない人から
免許証を
買い取ることを
仕事としていた人がいました

売った方も
所在不明ですし
金ももらえるので
簡単に売り
買い取った方で
悪用というのはありました
    • good
    • 0

顔がよっぽど違ってなければ通ったでしょう。

    • good
    • 0

無理でしょうね


他人の保険証などでは借りる事はできました
もちろん詐欺ですが
    • good
    • 0

免許証だけでお金を借りることは可能



https://ma-net.jp/card-loan/698

サラ金かなら、なおさら審査なんか緩いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!