最速怪談選手権

サラ金からお金を借りて、元本と利子の返済を踏み倒すことは法律的にはOKですか?
借りては悪意者と想定してください

質問者からの補足コメント

  • サラ金じゃなくて、闇金ですね

      補足日時:2019/12/22 09:51

A 回答 (12件中11~12件)

自己破産なんて、


それと同じでしょ。
    • good
    • 0

先ず第一は貸して欲しいと言われ貸したと言うこと、無理に貸してはいませんよね。


方で捌けばかした方が悪くなり、心情的にはそんな誰も貸さないようなものに貸すリスクもあると思う。
私なら必ず返しますね、倍返しでも必ず返します。
全額踏み倒す事は出来ないでしょう、しかし利息は取れないでしょうね。
それはそれなりに裏の道があり、サラ金なんて時代遅れですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!