性格いい人が優勝

そう言い張る人がいました。
別に否定はしませんけど。

「ピザといえば、ドリンクは「コーラ」ですか」の質問画像

A 回答 (8件)

ピザ、おいしいですね。



個人的には、お茶でも良いですが、

コーラ、ドクターペッパー、サンキスト、スプライトなどが合うと思います。
https://gippslandumpires.tidyhq.com/public/sched …

以下のサイトではキューバリブレ、ビール、ワイン、パイナップルモスコミュールなどのアルコール飲料が挙げられています。
https://nearsay.com/c/511532/505133/4-best-drink …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ本来の味を楽しむのなら、お茶もアリですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/20 01:48

自分が好きなもの、飲みたいものを飲めばいい。


こだわるのはいいけど、人は人。それぞれこだわってればいい。

まあ、こまかいこといえば、コーラはアメリカ、ピザはイタリア。
イタリアだったら、コーラじゃなくアイスコーヒーでしょ、といいたいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/20 01:47

自分もコーラかな。

(*^^)v
炭酸は合うと思うし。コーラが甘すぎる時はジンジャーエールやスプライトでも可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、お酒じゃ無いときはジンジャーエールです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/20 01:47

気持ち的にはコーラ。


お酒好きな人ならビールかな。

言い張るほどのものでも無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザでチューハイ飲むって言ったときに
言われたんですよ。言い張るものじゃないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/20 01:46

アメリカ人は、


日本のラージサイズが、ミニサイズですからね。
とっても飲みきれません。
そりゃ、太るわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨格が違いますね。
手羽から揚げと七面鳥まるごとぐらいの差。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/20 01:45

私はアイスコーヒー派です^o^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2019/12/20 01:45

まぁ好きな物飲めば良いんじゃね!


オレは豆乳だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!

お礼日時:2019/12/20 01:44

べつに・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぇ?
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/20 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!