dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中の真ん中あたり、痒いんだけど普通のたわしだとこすりにくい部位まで気持ち良くこすれる入浴たわしありましたら色々紹介してください。入浴時以外は孫の手で快適なんですけど。

A 回答 (4件)

シリコンのブラシが皮膚には良いらしい


Amazonで1000円程で売ってる。

昨今ではナイロン手ぬぐいは皮膚に悪影響がある手で洗え っていってるが届かない、
皮膚に優しい品でないと かゆみが出るらしい。

昔健康のためタワシで乾布摩擦してた人いたが ダメだったのかな。
「入浴たわし」の回答画像2
    • good
    • 0

ヘチマ たわし

    • good
    • 0
    • good
    • 0

こういうヒモがついているタワシとか、


https://item.rakuten.co.jp/arotho/narita-h/

こうした長柄のついたボディブラシではどうでしょう。
https://item.rakuten.co.jp/shopmarna/b483p/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!