電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プルームテック喫煙時、青点滅が発生した為、カプセルを交換しようとしましたが、最後の一個だったので、そのまま吸い続け、再度青点滅した時にカプセルとカートリッジを交換しました。

上記行為により、バッテリーに負荷が掛かり、故障や加熱し発火などの原因になるのでしょうか?
また、カートリッジも加熱や発火する事はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

問題無いですよ。



IQOSなんかと比べて低温で加熱しているので、カートリッジ自体が発火する事も無いと思います(電子部品なので100%無いとは言えませんが)。
故障の報告も、IQOSなどに比べると非常に少ないみたいです。

本体の加熱自体は有りますが、カートリッジが溶けるといった事は聞きません。
連続して使用(パフ)すると本体自体多少温かくなるので、少し間を空けてから再喫煙すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!