激凹みから立ち直る方法

‪新人も男性も私服OKで年末年始休み、完全週休2日←コレ!!、年間休日150日以上、有休消化率60%、残業なし、客先出向なし、新人教育に力を入れてる職場も穏やかで体育会系じゃない月収20万くらいの仕事ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 上記の希望条件の場合どこの転職エージェントに相談した方がいいですか?

      補足日時:2019/12/23 09:35

A 回答 (6件)

ない

    • good
    • 1

そんな都合の良い転職情報を提示するサイトは、有りません。


苦労して、人生を乗り越えましょう。
    • good
    • 1

市役所


あ、私服は無理か
じゃ、GOOGLE あ、既出か。
    • good
    • 0

似たよな待遇の会社はあるだろうけど、そこに入れる資質、結果を出し続けれる程の能力があなたにあるかどうかはまた別問題だからね。



例えばGoogle japanなんかに就職できれば似たような環境を構築できた上に、年収500万超も余裕だろうけど、入れるの?ってお話でして
    • good
    • 0

パートならあるかも。

時給1500円くらいで。
    • good
    • 0

そんなに、ムシの良い仕事が、有る訳には行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!