プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが。主治医が頻繁にだんまりになりますが。どう思いますか?

私が何か問を投げたりすると延々10分くらいはだんまりになりますがしていますどう思いますか?
私が思うにおとなしくて気弱な主治医なので。バカで聞かれたことに整理ができてない。

馬鹿だから頭が働かないと認識してますが、どう思いますか?

みなさんが10分以上もだんまりになり。沈黙するのはなぜですか。私は主治医はおとなしくて気弱な感じで問われてること。言われてることに理解が追いつかないバカさだと認識してますが、どう思いますか?

私はおとなしすぎて私の話に理解が追いつかない馬鹿だから。と認識しています。なお。露骨な批判はブロックします。批判ならオブラートに包むようにやんわりとよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は主治医はおとなしすぎて気弱過ぎて、愚鈍で頭が馬鹿だからついてこれてない。と認識していますが、

どう思いますか?普通は10分以上もだんまりになるとか世間一般的にありえないので。この主治医は馬鹿すぎておとなしすぎて話についてこれてないと思っています。どう思いますか?よろしくお願いします。

批判はやんわりとでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

愚痴にしか見えませんが、あえて答えるなら、その通りでしょう!としか答えることしか出来ません。

嫌なら病院を変えるなり、主治医の先生を替えてもらうなりしたらいかがですか?
ここは、愚痴に付き合う掲示板ではありませんよ。
    • 4