【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

青森高校ってどんな学校ですか? 中学で30番ぐらいだと入れますか?

A 回答 (4件)

高校がどんな学校かは、その人次第。


進学校だから勉強ばかりで嫌だという生徒もいるし、
逆に大学進学に有利だからということで
ありがたいという生徒もいる。
入れるかどうかということよりも、あなたは
どうしても入りたいの。
入りたいという強い気持が勉強に拍車をかけるんだよ。
まず自分の気持ちを確かめて。
そして、後は全力で取り組む。
それに限るね。
    • good
    • 0

とても良い学校で、歴史と伝統があり、勉強も部活動も盛んな、地域で一番の学校です。


そして、そうしたこともわからず質問する人は、とても入学できない学校です。
    • good
    • 1

青森ってことで馬鹿にしてないか?


キミの住んでる最高レベルの高校には及ばないかも知れないが、2番目3番目と同等だと思った方がいい
https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/ …
    • good
    • 0

>中学で30番



クラスで上から30番目の成績なのか、何百人もいる学年で30番なのか
全国の中学生での30番なのかも書けない奴は無理だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!