プロが教えるわが家の防犯対策術!

さ私の会社で、韓国人が、私を。みて、皆で、韓国の言葉で話しているんです、その人達は私をばかに、しているんです。私は、仕事は、あんまり、出来ないんで、違う会社に行っても、辞めされると、思うんです、だから、我慢しているんですが、どうしたら、気にしないで、仕事が楽しく、できますか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は職場で、嫌なことがあると「給料をもらっているだけでいい」そう思うようにしています。

友でもなく、一生付き合う相手でもないので、言いたい奴には言わせておけば良いのです。そのうち気にしないで、仕事が楽しくなるのではないですかね。
    • good
    • 1

貴方はどこの国の方なのかわかりませんが、相手も貴方の事を同じように見てる可能性もありますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!